初めてだらけのブログ

はじめまして。

北海道在住、6歳の男の子と3歳の女の子をもつアラフォーかぁちゃんです!

日々子育てに奮闘しながら、マイペ~スに趣味を楽しみに生活している

一人の主婦です。

 

今年に入り、下の子も幼稚園へ通わせた事で、自分の時間がぐっと増えました。

今までは、産休以外はほぼずっと働いていたので、

すぐに仕事をする事も考えましたが、

一人目の産後から続く、更年期の様な謎の体調不良の事もあり、

 

何か新しい事を始めてワクワクしたい!やるならこのタイミングしかない!

・・・様な気が・・する・・・?笑

 

という、何故か根拠も無くふつふつとわき出てくるこのワクワク感に従ってみよう!

そう思い、今まで興味はあったけれどできなかった事を

まずは一個ずつでいいから初めて見ようと思い、ブログを始めてみる事にしました。

 

日ごろ行っている、

・自宅でのちょっとした日曜大工

・裁縫

・編み物

 といった趣味の事や、子育ての事など

日記の様に気ままに投稿していけたらと思います。

全然マメなタイプではないし、わからない事だらけなのですが、

記事を読んで楽しんで頂ける方がもし一人でもいれば、とても嬉しいです♪

 

 どうぞ宜しくお願い致します。