リース作りで余った花を

毎日気になってアクセスのところを見ています。

ぼんです。

驚いたのが、意外と見てくださっている方がいるんですね、嬉しいです。

ありがとうございます!T^T

 

こんな平凡ないち主婦のブログでも見てくれる方がいるんだぁと思うと、

がぜん、

沢山いい記事をアップしようー!

とやる気がでるしワクワクしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ 

まだまだブログサイトの使い方もいまいちわかっていないのですが…

少しずつ学んでいきたいと思います!

 

最近急に寒くなって体の調子も悪かったり、風邪をひいたりで疲れ気味なんですが、

このワクワクが今の私の活力です♪

世の中の皆様、

共にワクワクしましょう。笑

 

今日は、先日作ったリースの残りの花達についてです!

 

いい感じの色合いでドライフラワーになっていたアジサイ

 

玄関に入ってすぐの壁に先日取り付けた棚に、

セリアで購入しておいたガラス瓶に入れて飾ってみました。

 

f:id:nonbiriwakuwaku-diy:20201202112723j:image

 

セリア大好きなので、クリスマス系の飾りは

ほとんどセリア購入品です!


f:id:nonbiriwakuwaku-diy:20201202113409j:image

 

雰囲気だけなんとなくクリスマスチックになりました。笑

 

ちなみにこの棚は家で余っていた木材に、

ヴィンテージワックスのウォルナットという色を塗って、L字の棚受けを付けて、どこかに付けようと長らく置いておいたものです。

 

それから余ったタイムも、とりあえずと思って家にあったブリキの鉢に入れたら、なんだかいい感じだったので、

そのまま下駄箱の上に飾りました!

 

f:id:nonbiriwakuwaku-diy:20201202115453j:image

 

電球もセリアで購入した物ですが、

思いの外、色がオレンジでびっくりしました。

でもこういう灯りがあるだけで雰囲気が変わりますよね!

子供達がすぐいたずらして破壊するんですけどね(´⊙ω⊙`)あらま

 

ちなみにその後ろに見えるポスト部分は、

以前は普通のクリーム色っぽいプラスチックだったのですが、ミッチャクロンをスプレーした上から

ガーデンカラーというペンキの083フヌイユ

という色で塗ったものです。

 

↓コチラです

 

f:id:nonbiriwakuwaku-diy:20201202122944j:image

 

 

下駄箱についても近々記事にしようと思いますので、見ていただけたら光栄です♪